2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
のんびり更新。。。
気付けば春です。。。
ホントにマイペースに更新してます。

今月は何だか大忙しな毎日です。
日曜日もずっとお仕事、休みなしです
…が、何故だかとっても楽しいです。

今週はスーツを新調してみました!
春なのでちょっと薄手のを買っちゃいました。
新しいものって嬉しくなっちゃいますね。
本当は仕事用じゃない服を新しく買いたいんだけど☆

今はGWが待ち遠しい!
何にも予定決まってないんですけどね(笑)
年末年始の過ごし方
みなさん、仕事おさめはいつですか
私は今年は30日までお仕事です。。。
長い…んだけど、あと少しと思うと、今日あたりからウキウキし始めました

年末年始は、とりあえず家でのんびりの予定です。
あっでも昨日、友達からメールが来て、お正月に2年振りくらいに逢えるかも
今からとっても楽しみです。

そんなこんなを考えて、気持ちはすでにお正月です。
おせちはたぶん、どこかで注文だけど…お雑煮は毎日作ろっと
年の瀬ですね。。。
とんでもなく久し振りの更新です。。。
のんびりやってますが…もし良ければ訪問してやってくだしゃい

さて…クリスマスも終わって、年末に向けてカウントダウンですね。
先週から腹痛(一瞬ノロを疑って大急ぎで病院に駆け込みましたが…大丈夫でした)だったり、ギックリ腰だったり…大忙しな日々を送っていましたが、さすがワタシ♪クリスマスに合わせて完全復活しました(笑)
全く食欲もなかったのに、24日の朝から普通にごはんが食べれるようになったんです。調子のいいおなかです。

クリスマスはイブの夜(12時回ってたからクリスマス?)にチキンとケーキを食べました。
本当はお酒もオシャレに飲みたかったけど…念のため控えてカルピスにしました。

クリスマスプレゼント…欲しかったけど届いていません。。。
自分へのご褒美買おうかな♪と計画中です。


今年は30日までお仕事です。来年いい年にできるように…あと数日いい子でいようと思います。
不調中。。。
少し前から突然発作のような咳が出るようになりました。。。かれこれ1ヶ月近く続いています。
症状をネットであれこれ検索すると…喘息の疑い有り!?まさかこの歳で喘息になるとは。。。
咳喘息っていうらしいです。来週病院で再検査です。。。こわいよぉぉ(泣)

それはさておき…最近通販にハマッています♪
仕事柄、帰宅が遅いので、家で見るテレビが通販多くって。
今日は掃除機を注文してみました。届くのが今から楽しみです!
通販生活始めてみようかな☆
久々の連休を満喫しました☆
先週末、みぃにとってはとっても珍しい『連休』でした
何をしようかウキウキしてたら、お母さんからお買い物のお誘いが。久し振りに人ごみ歩きました。

梅田に行って、鶴橋に移動
韓国の空気を満喫してきました。初めて行ったけど所狭しとお店があって楽しかったです。
おうちにキムチをお土産に買って帰りました。

夜ごはんは京橋で。。。いつものステーキ店で、おろしポン酢のサイコロステーキ食べました。
秋はやっぱり食欲の秋おいしかったです。

。。。と、初日張り切りすぎて(笑)、昨日は疲れてダウンしてしまいました。情けない。。。

明後日は会社の健康診断。このままじゃ『不健康診断』になっちゃうよぉぉ
